SSブログ

シャープ KC-D50W加湿空気清浄機 プラズマクラスターの口コミ [口コミはどうか]



シャープ KC-D50W加湿空気清浄機 プラズマクラスターを実際に
購入された方の口コミを参考に御覧下さい。

●安くなっていたので3台購入
両親の寝室、私の寝室、リビング用に3台購入した。父が寝ると咳き込むのが、
こちらを使い始めてピタリと止まっている。あまり赤色のランプが点かないので、
反応していないのか心配になり、タバコを吹きかけるとキチンと反応していた。
ずっと憧れていた空気清浄機なので、あるだけでモチベーションがあがる。

●いい商品
この値段でこの機能があれば十分だと思う。ただプラズマクラスターや
加湿空気清浄の時は少し音が大きいかも。2週間使ったが、埃のたまり方が
格段に減った所をみると効果を感じる。コストパフォーマンス的には十分
オススメである。

●花粉症の症状が軽くなった
花粉症になってから、薬を飲めば少しは症状が緩和されるものの効かない
日は本当に効かず、鼻のレーザー治療も行っても私には効果がなかった。
そんな私の症状なので空気清浄機も、効果があるかわからず
なかなか購入に踏み切れなかったがAmazonでの評判が良いことと、
お手入れのしやすさと手ごろな価格だったので購入してみた。
結果、クシャミと鼻水の出る頻度がゼロではないが体感できるくらいに
減った。

(販売サイトより、意味を変えないように書き換えています。)

----------口コミここまで--------


⇒ シャープ KC-D50W 加湿空気清浄機 プラズマクラスターホワイト系【PM2.5対応】の詳細はこちら





共通テーマ:ショッピング
-|シャープ KC-D50W の仕様 ブログトップ
雑所得

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。